娘さんの思春期にママが夏休みに出来ること。

お子さんの思春期、女の子は生理が始まりママも身体の状態が不安定になりつつある頃です。

お互いにホルモンの不調和でモヤモヤ。

時にはドッカーーーン!となることも。

大きな衝突がなくとも何となくギクシャクしていてそれがお互いのストレスになっていることよくあります。

そんな時、少し違ったコミュニケーション方法として母娘で鍼にお越しになりませんか?

ホルモンの不調和やお互いが外で受けてきたストレス、お互いが衝突することによるストレスを鍼やお灸を使って緩和させます。

ママ、娘さんが順番に治療を受けている間、本を読んだりお茶を飲んだりしながら隣でお待ちいただけます。

そんなに会話は交わさずとも「こんなこと考えてたんだ―。」とか「こんな風にしんどかったんだ―。」という新たな発見を母娘間で出来たらいいなと思っています。同室でお互いに見守られながらというコミュニケーションの仕方もあるんじゃないかなと思っています。

一緒にお越しいただければ初診料を割引させていただきます。

料金等はこちらに記載しております。ご予約もしていただけます。

*お子様が小学生以下の場合は治療時間15分~30分で1500円です。
小学生以下は男の子でもオッケーです。

 

お問い合わせなどございましたらこちらにご記入いただいても結構です。

 

 

夏休み、ちょっと一息いれてみませんか?

 

不妊治療を経て40代で双子を出産しました。自身の経験により35歳以上からの妊活・不妊治療のサポートに力を入れています。 整骨院や高齢者施設、鍼灸院での臨床経験が10年ありますので妊活以外の症状の方も多くお越しいただいております。