施術の後のお茶とお茶うけ

ひろせはりきゅう院ではご来院時と施術後にお茶をお出ししており、施術後にはちっちゃいお茶うけを一緒に召し上がって帰っていただくことが多いです。

お茶うけにはドライフルーツをよく使っていますが、いつも美味しいと言っていただいております。

どこで買うのか聞いていただくくらいお気に入りな患者さんも結構おられます。

主には川西市多田桜木のフルーティヤさんに買いに行ったりネットで送ってもらったりしています。

在庫を切らしてしまって違うお店で調達することもあるのですが、そうしているうちにやはりフルーティヤさんで買ったものは添加物に気を付けられていたり、同じフルーツでも品質が良く美味しいと実感するようになりました。

妊活をされていて食事に気を配り、おやつもなるべく健康なものにと考えておられる方が沢山ご来院くださるのでお勧めしています。

でも自然の甘味だからと言って食べすぎは禁物ですよ!

多田のダイエーの近くなので気になる方は行ってみてくださいね。

 

 

不妊治療を経て40代で双子を出産しました。自身の経験により35歳以上からの妊活・不妊治療のサポートに力を入れています。 整骨院や高齢者施設、鍼灸院での臨床経験が10年ありますので妊活以外の症状の方も多くお越しいただいております。