ちょっと間借りな「はりの会」

今朝は午前中、まるさんかくしかくの渡辺さんのイラストの会に行ってきました。

鍼やお灸をもっと身近に感じていただけるようにしたいという思いがあり、HPやカタログなどに使用するイラストが必要でした。

ネット上のイラストは見飽きてきた。。。この体の向きだけ変えたい。。。そもそも鍼灸のイラスト自体が少ないという理由で、自分で描くしかないなあと思っているのだけど一人じゃ孤独。人の手、知恵も借りたいという理由で「お仕事」(遊びではないです、楽しかったけど。)で参加してきました。

川西のiroあかりさんでの開催だったのですが、この場所に来て気持ちが明るくならない人なんかいないんじゃないかと思えるような明るく気持ちのよいお家です。

11/26(日)に川西のアステホールでイベントに参加するのですがそれにも使えるイラストを作成しました。

その場をちょこっとだけお借りしてシールの鍼を使い、「鍼ってこわくないでしょ!」のPRをしてきました。

はりの会ってこんな感じで何かレッスンや講座をする場合にも場をリラックスさせるためにも使っていただけます。

まあ、すでに皆さん和やかムードだったんですけど。。。

一瞬勝手に乗っ取りました。

来週月曜日にはりの会をしますのでご興味ある方はhiroseacupuntura@gmail.comまでご連絡ください。

渡辺さん、iroあかりさん、参加された皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

不妊治療を経て40代で双子を出産しました。自身の経験により35歳以上からの妊活・不妊治療のサポートに力を入れています。 整骨院や高齢者施設、鍼灸院での臨床経験が10年ありますので妊活以外の症状の方も多くお越しいただいております。