魚の目にお悩みの方よりお灸の会のご依頼をいただきマンツーマンで開催いたしました。

このところ長く開催できていなかったお灸の会、時々「いつ?」「どんなの?」と調べてくださっているのを気づいてありがたく思ってはいたのですが、なかなか開催できずにいました。

しかし先日お電話でお問い合わせをいただき、マンツーマンでも良いのでとご依頼をいただきました。「魚の目があるのですが皮膚科の液体窒素で焼き切る治療が怖くてもう2度としたくないので」という理由でのご依頼でした。

スポット開催なので施術代と同じ金額でご了承いただきました。魚の目が出来ると歩き方に変調をきたし、膝や腰が痛くなったり肩こりが起こることがあるのでその部分の施術もさせていただきました。

魚の目は繰り返し出来ることもあり、同じく魚の目の家族さんがおられたら「魚の目のお灸」を覚えに来られることは大変有意義です。大抵魚の目は皮膚が肥厚しているのでお灸の熱さをあまり感じないのですが、熱いと思ったらすぐにやめられ、自分のペースでやることが出来るのは大いなるメリットであります。

とにかくご自宅ですぐにでもお灸が出来るようになっていただきたかったので、このようなマンツーマンでお灸をご伝授するのもよいなあと思いました。

このようなご依頼がおありでしたら是非ご相談ください。

3名までなら1時間5000円でお好きなお時間をご依頼いただけます。

 

 

 

 

 

不妊治療を経て40代で双子を出産しました。自身の経験により35歳以上からの妊活・不妊治療のサポートに力を入れています。
整骨院や高齢者施設、鍼灸院での臨床経験が10年ありますので妊活以外の症状の方も多くお越しいただいております。