妊活鍼灸のパワーアップ

ひろせはりきゅう院は開院して以来、妊活のために鍼灸を受けに来てくださる患者さんがとても多いです。

患者様同志のご紹介もあり、開院当初よりも「妊活」に関しては難易度の高い患者さんも増えてまいりました。

鍼灸治療は妊活や不妊治療領域ではとても効果があると施術をさせていただきながら日々実感しておりますが、やはり全員が妊娠されるというのは難しい。しかしずっと頑張っておられる患者さんの力になりたい、妊娠までの道のりを少しでも短くして差し上げたいという思いから、施術内容をバージョンアップすることにしました。

そして新規で来ていただいた患者さんにも、より「わかりやすく」鍼灸を理解してもらえるようにご説明の方法もバージョンアップします。

東洋医学ってわかりにくい。

効いているのかどうか実感がないと続けていけないかもしれない。

そんなモヤモヤした思いを抱きながら治療を継続するのは大変。

そんな思いがあって予約に踏み切れない人も多いはずです。

「わかりやすく説明」をし、「より効果が望まれる施術」に取り組んでいきます。

妊活・不妊治療をしている方が孤独を感じないで頑張っていけるようにしていけたらなと思っています。

だからいろんな人の手を借りてください。

 

不妊治療を経て40代で双子を出産しました。自身の経験により35歳以上からの妊活・不妊治療のサポートに力を入れています。
整骨院や高齢者施設、鍼灸院での臨床経験が10年ありますので妊活以外の症状の方も多くお越しいただいております。