ひろせはりきゅう院のぐるり

ひろせはりきゅう院には川西市、猪名川町、豊能町(能勢電沿線)の患者さんや宝塚市や伊丹市、池田市などお隣の市からのご来院が多いです。

女性の鍼灸師で妊活、不妊治療などで検索していただいているそうです。

都心から少し離れたこれらの地域に結婚を機に地元を離れて移り住み、現在妊活のためにお仕事をやめておられるなどあまりなじみのない新しい地で暮らしている方も結構おられます。

私が当ブログで「ひろせはりきゅう院のぐるり」というカテゴリーを設けているのは、そんな人たちに新しい土地でよい出会いがあり、自分の居場所を見つけて楽しく心地よく暮らせたらいいなという理由からです。

きっとお子さんが産まれたらお子さんを通じて素敵なお友達もできると思います。でも「ママ友」っていう言葉に少し苦手意識を抱いている人だっている。それならちょっとお先に気兼ねなく行けるお気に入りの場所や何となくの顔見知りがあれば嬉しいですよね。

その割に記事数少ないけど。。。

「あんばい ええまち かわにし」と銘打ってシティプロモーションを行っている川西市。お隣の街も同じく。暮らしやすいし「ちょうどよい」んです。

「心地よく暮らす」健康の必須条件です。

ひろせはりきゅう院はお手伝いしますよー!

 

 

不妊治療を経て40代で双子を出産しました。自身の経験により35歳以上からの妊活・不妊治療のサポートに力を入れています。
整骨院や高齢者施設、鍼灸院での臨床経験が10年ありますので妊活以外の症状の方も多くお越しいただいております。

Follow me!