猛暑の中、アレルギーなどの不調が出てきていませんか?

もはや殺人的な暑さで、朝から30℃越え、お昼には40℃近くまで気温が上がりだんだんと体力が失われていく気分になります。

「気分」じゃなくて本当に免疫力というか抵抗力というか、、、衰えてきているためにこんな時期なのにアレルギーが再発してしまったり風邪症状が出てきたり。。。

長く続くこの暑さに抗える体力を備えるために鍼灸はおすすめです。

腰痛や肩こりくらいにしか「鍼灸」を想像できない人がほとんどなのですが、本当は丈夫な体を作ることにとても長けている「鍼灸」。弱っている身体に血液を巡らせ自分の身体の持つ免疫力で不調をやっつけることが出来るので、こんなに暑くて身体が参ってしまう時期には是非受けてほしいと思っています。

こんな時期なのに鼻が痒い、身体が痒い、鼻水が出るなどはアレルギー物質が周りに増えているというよりはアレルギーに対する抵抗力が落ちていることも多いのです。

川西市のひろせはりきゅう院に養生しに来てくださいね。

現在は川西市、伊丹市、池田市、宝塚市などから来ていただくことが多く、「阪急バス南花屋敷」のバス停から5分くらいです。

ご無理なき交通手段でお越しくださいね。

お車でも来ていただけますが事前にご連絡ください。

不妊治療を経て40代で双子を出産しました。自身の経験により35歳以上からの妊活・不妊治療のサポートに力を入れています。
整骨院や高齢者施設、鍼灸院での臨床経験が10年ありますので妊活以外の症状の方も多くお越しいただいております。

Follow me!