先日の治療風景

先日はお子様連れの患者さんにご来院いただきました。
2人目妊活の患者さんです。

当院ではご相談の上可能な限りお子様連れのご対応をしております。
多少レイアウトを変えたりマットを引いたりのご用意がありますので事前にお知らせください。
鍼やお灸など触ると危ないものも置いていますので。

4歳児くらいまでのおもちゃは沢山あります。特に女の子用。

うちの人気№1の彼は怖かったようで後ろ向きに。
1歳5か月?の女の子がママと一緒に来てくれました。4月に来られた時よりずいぶん成長して今回は泣かずに過ごしてくれました。
もうママと言葉や手ぶりでお話しできて、とってもかわいい女の子でした。

お昼からも妊活患者さんが来てくださいました。
治療後、翌日台風予告のためご主人の会社がお休みで、、、というお話をしてくださっていたら、うちの主人からも同様のメールが。。。
絶妙なタイミングで一緒に笑いました。

始めのうちは気づかなかったけど、鍼の後は眼がよく見える(テレビの番組表の見え方が違うそうです。)のと、アトピーの周囲に刺さないはりをするとかゆみが楽になると嬉しいお言葉をいただきました。

鍼ってすごいなと日々感じます。存分に使いこなして患者さんに楽しくおくれる日々をプレゼントしたい!

 

 

 

不妊治療を経て40代で双子を出産しました。自身の経験により35歳以上からの妊活・不妊治療のサポートに力を入れています。
整骨院や高齢者施設、鍼灸院での臨床経験が10年ありますので妊活以外の症状の方も多くお越しいただいております。

Follow me!