重要なお知らせ

ひろせはりきゅう院は南花屋敷で開院してから1月で丸3年になります。

おかげさまでこの頃は多くの患者さんに来ていただき予約が取りにくい日も出て参りました。
そこで来年施術所を移転し、ご予約枠を多く取れるようにシステムを変更していくことにします。
鍼灸材料の値上げもあり、価格も変更する予定です。

しかしながらこれまで通ってくださった患者さんには施術所を変わることがご負担になる方もおられると思いますので、

年明けから2か月ご来院のない患者さんと、新規の患者さんの価格を変更いたします。
つきましては今年中に来ていただいた患者さんは新規の方でも2か月以内に次回ご来院いただきましたら現行の施術料で続けさせていただきます。

例①:12/7にご来院いただいた場合、2/7までに来ていただければ現施術料4000円ですが2/8以降にお越しいただいた場合は5000円頂戴いたします。

例②:3か月ぶり、1/15にご来院の場合は5000円です。

以後同様です。

初診料は変更いたしません。

小児も変更予定ですがパレットさんでの施術については500円のままですので是非ご利用ください。

ひろせはりきゅう院の妊活鍼灸を受けて現在妊娠中の方は次々回のご来院が2か月空いたら新価格になります。

困るがな!と思ったら今年中に1度ご来院ください。

また、今まで通り複数の患者さんを重ねて施術は致しませんが、待合スペースも確保いたしますので前の患者さんとお顔を合わすこともあるかと思いますのでご了承ください。

移転先は

阪急山本駅から徒歩4分です。

ざざっとこのあたり、すみません後日きちんとしたものを載せます。
建物がとても分かりやすいので迷子になる可能性はありません。

今後とも末永くお付き合いくださいますようお願いいたします。

不妊治療を経て40代で双子を出産しました。自身の経験により35歳以上からの妊活・不妊治療のサポートに力を入れています。
整骨院や高齢者施設、鍼灸院での臨床経験が10年ありますので妊活以外の症状の方も多くお越しいただいております。

Follow me!