11/2(金)パレット川西さんで小児はりが受けられます。

急な冷え込み、風邪も流行ってきていますね。

この冬、家族全員元気でいたいものです。

さてひろせはりきゅう院は月に2回パレット川西さんで「かわにしまち@まちの保健室」という活動に参加をしております。

看護師・アロマセラピスト・歯科衛生士・こどもの発達カウンセラーなどの専門知識を持ったメンバーで結成し、月に2度のお困りごとの相談会とセミナーをやったりしています。

ひろせはりきゅう院は月に1回小児はりを受けていただく機会を設けています。
12月にママとこどもの東洋医学のセミナーをやりますが「小児はり」は定例でやっていきたいと思っています。

小児はりについて

当院で受けるよりもお安く(お1人様¥500)体験していただけますのでぜひお越しください。
赤ちゃんから12歳までのお子さんが対象です。
おうちにあるスプーンや歯ブラシなどを使ったケアもお教えいたします。

ご予約は必要ありませんが待つのが難しい場合は先にご予約とらせていただきますので10:30から12:00までのお時間でご連絡ください。

info@hirosehariq.com

不妊治療を経て40代で双子を出産しました。自身の経験により35歳以上からの妊活・不妊治療のサポートに力を入れています。
整骨院や高齢者施設、鍼灸院での臨床経験が10年ありますので妊活以外の症状の方も多くお越しいただいております。

Follow me!