JR宝塚線 川西池田からのご来院は 川西市女性のための鍼灸院 ひろせはりきゅう院

女性のための鍼灸院「ひろせはりきゅう院」は川西市南部の南花屋敷というところにあります。

川西市は猪名川を挟んで大阪と隣接している市なので大阪からのアクセスもよいところです。

 

大阪で不妊鍼灸院を探しているのなら、すぐ隣の川西市もお勧めですよ。

当院へは阪急電車から能勢電に乗り換えなしで来ていただけます。

阪急宝塚線で梅田から雲雀丘花屋敷へは30分くらい、

JRでは大阪から川西池田へは最短で20分くらいで来れてしまいます。

 

ひろせはりきゅう院は

JR福知山線川西池田、阪急宝塚線雲雀丘花屋敷より徒歩15分です。

 

JR川西池田駅をご利用の方は

JRの改札(1つしかありません)を出て右の南口、右の階段を降ります。南花屋敷・加茂方面です。

駐輪場の右側道をまっすぐまっすぐ。

二手に道が分かれますが線路の左手、小川の横をまっすぐまっすぐ。

すると信号が現れます。「清流館」という建物の角です。斜向かいにクリニックがあります。

道を渡ったらすぐ左へ曲がります。

すると大きな川とみずいろの橋(加茂3号橋)が現れます。

 

橋を渡ったらすぐに右に曲がります。

川の左手を歩きます。

左手に赤いポストがあります。学生寮の前です。

東洋食品短期大学斉志寮(地図)

そこからひろせはりきゅう院までは2分ほどなのですが、ここから住宅しかないエリアに入りますので、こちらにつきましたらご面倒ですが

道に迷われた時も。

電話する

クリックするとかかります。

念のため090-6243-0062.

お待ちしております。

 
不妊治療を経て40代で双子を出産しました。自身の経験により35歳以上からの妊活・不妊治療のサポートに力を入れています。 整骨院や高齢者施設、鍼灸院での臨床経験が10年ありますので妊活以外の症状の方も多くお越しいただいております。