4/19(水)フリースタイルなお灸の会 川西iroあかりさんで開催します。

残席1。

本日締め切りです。すり鉢・すり棒持参の方は飛び入りOKですが、iroあかりさん駐車場が満車なのと、定員になれば締め切ります。

ひろせはりきゅう院が月1で開催しているフリースタイルなお灸の会、通称「お灸部」、4月は川西市向陽台にあるiroあかりさんでやります。

今回はお子様連れでもご参加いただけるよう、番外編として「よもぎからお灸を作ろう!」という内容でやります。

お灸を作りながら家で出来るタイプのお灸の据え方の説明を聞いてもらったり、わからないことを質問してもらったりという内容です。

最後に作ったお灸を実際に据えてみる!お子さんがおられても据えている数分間だけ私や他のメンバーさんでお子さんを見させてもらいます。

そしてもう一つの目玉「おきゅう缶」。大阪の鍼灸院さんから分けていただいているかわいいお灸用の缶。

こちらに作ったもぐさを入れてお持ち帰りいただきます。

開催日時:4/19(水) 10:30~12:00

場所:川西市向陽台 iroあかりさん(ご住居のため参加者さんにのみ詳しい場所を連絡させていただきます。)

平野駅からiroあかりさんまでの送迎もお願いできますので、参加時にお申し付けください。

お申し込みはこちらから