自分で頭痛を治せたらいいな お灸で頭痛対策

 

頭が…痛い…。

女性は生理の前や生理中、頭痛でつらいという方が多くおられます。

慢性の片頭痛がある方も多いですね。

この頃私は片頭痛の時に足臨泣(あしりんきゅう)というツボにお灸をします。スッキリ治ってくれます。
{F317FA72-D472-4794-837D-00C85F4ADC66:01}

足の小指と薬指の骨が交わるところにあるツボです。

おかげでお薬飲まずに過ごせています。
私にとってこのツボは「頭痛リセットボタン」なんです。
 
試しに今回の頭痛にも使ってみるとスッキリ。
よかったー!
痛み止めのお薬を飲もうかなと思ったらとりあえず先に試してみてください。
人や場合によって効くツボは違いますが、1度試してみる価値はあると思いますよ。
自分で治せたらホントに楽です。私はお薬を飲むとその後睡魔という新しい敵が現れて大変。。。車の運転も毎日なので眠くなる薬は特に飲みたくありません。
お灸のツボも私はコレ!っていうのを見つけてくださいね。
強い味方になってくれますよ。
ひろせはりきゅう院に治療に来ていただいてしっかりと鍼灸でトータルケアをすると生理の時に頭痛がなかったと患者さんに喜んでいただくケースは多いです。ほかの生理痛も同じくです。
ご自分での解消が難しいようでしたらひろせはりきゅう院にお越しくださいね。

今気づいている不調以外も一緒に改善するという嬉しいこともあるんです。

不妊治療を経て40代で双子を出産しました。自身の経験により35歳以上からの妊活・不妊治療のサポートに力を入れています。
整骨院や高齢者施設、鍼灸院での臨床経験が10年ありますので妊活以外の症状の方も多くお越しいただいております。

Follow me!