せんねん灸のお店に行ってまいりました。

患者さんにセルフでお灸をお願いしているので、一般ユーザー向けにどのようなお灸があるのか知りたくて大阪の南森町にあるせんねん灸のショールームに行って参りました。

実際にお灸を試すことのできるコーナーがあり、お灸以外も薬膳茶やお菓子などもあって楽しかったです。

気になったのが石臼!ちょっとほしくなりました。

せんねん灸は何より品質が良く、誰もが安全にお灸を据えることが出来、パッケージが可愛らしいところなど魅力にあふれています。

さて、私は何を買ったかと言いますと。。。

なつめのおやつがおいしかったので患者さんのお茶のお供に。
いつも使っているライターを増やしたくてこの色を探していましたがネットでは6個単位でしか買えず断念していたのですかさず購買。

美味しそうなカレーのお店があり、行ってみました。
大当たり~。

近くの天神さんにも。そう、勉強ちゃんとしないと。

お昼からは患者さんの治療。

このところ妊活以外に腰痛や首肩の辛い患者さんもまた増えて来ています。

と、日記調になってしまいましたが、お灸に興味があるかたはせんねん灸ショールームへ是非!

 

 

 

不妊治療を経て40代で双子を出産しました。自身の経験により35歳以上からの妊活・不妊治療のサポートに力を入れています。 整骨院や高齢者施設、鍼灸院での臨床経験が10年ありますので妊活以外の症状の方も多くお越しいただいております。