7月8日(土)はキセラ川西せせらぎ公園でお会いしましょう。

ついに明日です。

お天気は多分大丈夫。

「お灸は初めてだからとりあえず少しだけ買って試してみたい。でも売っているのは箱にたくさん入っていて勇気のいる値段。。。」

そんなあなたのために10個単位でお好きなものを選んでいただき販売いたします。

川西能勢口より少し北にある辺りに新しい街が出来ます。
キセラ川西という住宅地で、マンションや公園が続々と出来上がってきています。

このたびこのキセラ川西のせせらぎ公園のオープニングフェスタが7月8日(土)10:00~14:00まで開催され、短い時間ではありますがひろせはりきゅう院もお灸の販売で参加させていただくことになりました。

式典の後11:20~販売が開始となります。

鍼灸をもっと身近に感じていただけるようになればなあという思いで楽しみながら参加させていただきます。

お時間ありましたら是非足をお運びください。

おこちゃまはきんたくんと写真が撮ったりミニ阪急電車に乗れるみたいですよー。

 

 

 

不妊治療を経て40代で双子を出産しました。自身の経験により35歳以上からの妊活・不妊治療のサポートに力を入れています。 整骨院や高齢者施設、鍼灸院での臨床経験が10年ありますので妊活以外の症状の方も多くお越しいただいております。