お灸の会、しばらくちょっとお得です。今回は川西市のひろせはりきゅう院でやります。

熱い夏涼しい部屋で一緒にお灸を据えてながらおしゃべりしませんか?

 

ひろせはりきゅう院はこの夏あなたの避暑地になります。

再び暑いところに帰って行っても元気でいられるようお灸をしませんか?

 

お得です!って、価格改定で値上げしたばかりなんですが(^_^;)

院長廣瀬が、ちょっとトライしてみたい「鍼」があります。

当院の低刺激の鍼よりも更に怖くない鍼です。

これをお灸の会に来ていただいた方には体験していただきたいのです。

鍼ってどんなん?って興味があるけど。。。という人には是非。
鍼好きやから受けてみたい~という人も是非。
お灸やりたいだけやのに鍼打たなあかんのん?という人にも是非。

ただ、この場合の鍼は普段の鍼灸治療とは全く意味合いが違うものなので、これで身体の辛いお悩みが解決してしまうものではありません。
そしてマンツーマンではあまり意味がないものなので参加者様が1名の場合は実行できません。
マンツーマンなら。。。お菓子を一緒に食べてガッツリお灸です。

幸い現在参加希望者様がおられます。

どういうものなのかはご来院いただいた方には説明させていただきますね。

と、いうわけで

7/26(水)10:30~12:00

ひろせはりきゅう院 川西市南花屋敷3丁目

お得です。

あまり続けると「お灸の会」でなくなってしまうので
今だけですよ、今だけ。(急に下世話な感じ。。。)

 

お申し込みと詳しいご案内はこちらからお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

不妊治療を経て40代で双子を出産しました。自身の経験により35歳以上からの妊活・不妊治療のサポートに力を入れています。 整骨院や高齢者施設、鍼灸院での臨床経験が10年ありますので妊活以外の症状の方も多くお越しいただいております。