ご懐妊報告記事まとめ

川西市のひろせはりきゅう院が特別な思いで力を入れているのが妊活の鍼灸です。
当院に頑張って足を運ばれ、妊娠された症例の記事をこちらのブログに掲載しておりますが、まとめて読まれたい方のために集めてみました。
中にはその後流産され、治療を再開された方もおられますが、しっかりと治療によって支えて再び笑顔に戻っていただけるよう一層の努力を惜しまず取り組んでおります。
様々な年齢、身体の状態の方に来ていただいておりますが、妊活における鍼灸の効果に日々驚き、自信をもって施術をさせていただいております。
諦めなくてよかったと思ってもらえる結果に導くことを第一の目標として頑張って行きたいです。
この記事を読んだ人はこんな記事にもご興味があるかも

不妊治療を経て40代で双子を出産しました。自身の経験により35歳以上からの妊活・不妊治療のサポートに力を入れています。
臨床経験が16年ありますので妊活以外の症状の方も多くお越しいただいております。



