当院の新型コロナウイルス感染症対策とご来院時のお願い

ひろせはりきゅう院は開業当初よりマンツーマンでの施術を行っております。

当院では現在消毒・換気の徹底を行い使い捨てシーツの使用など感染予防に努めております。2台のベッドを設置し、ご予約が連続する場合は2台目を使用いたしますが、同時に並行して施術は致しませんのでご安心ください。

患者様が銀行に並ばなくてもよいよう、現金を触らなくてもよいよう、PayPayを導入しました。


【患者様へお願い ご来院をご遠慮ください】
●37.5度以上の発熱のある方。
●発熱が無くても、咳・鼻水の症状がある、体調がすぐれない方。だるさのある方
●ご本人に症状があるなしに関わらず、ご家族に新型コロナウイルス陽性者がいらっしゃる方、または陽性者と接触した可能性のある方。
●過去1ヵ月以内に海外渡航歴のある方(来院前にお電話でお問合せ下さい。
.

【ご来院時のお願い】
●院内はマスクの着用を必須とします。(手作りでも可)
●入室時にお手洗いで流水で20秒の手洗いか消毒液での手指消毒をお願いいたします。
●施術中もマスクの着用をお願いします。
●ご主人、お子様、親御様、ご友人等の同伴は当面の間ご遠慮下さい。
新型コロナウイルス感染を予防するには外出を控えることは必要です。
しかし不妊治療中の方や身体がつらい方、健康維持が必要な方も多くおられます。

いま当院を必要とする方が、少しでも安心してご来院いただけるよう努めてまいります。

 

感染状況の悪化などで勝手ながらこちらも急な休業、時間変更のお願いをすることがあるかもしれません。
あしからずご了承ください。


友だち追加