緊急事態宣言解除後の営業について

緊急事態宣言が解除になり初めての週末でしたね。

久しぶりにお出かけされたり、リフレッシュできましたか?
私は元の生活に戻る準備で忙しくしておりました。主に子供の部屋の片づけ、久しぶりに汗をかきました。

コロナウイルスが急にいなくなったわけではなく、解除後の感染状況がわかるのは1週間後くらいなので皆さん徐々に行動範囲を伸ばしましょうね。
潜伏期間が結構長いのがこの病気の特徴でもあります。

さて、今後の営業ですが当院も徐々に平常に戻していくつもりでおります。

ですので引き続きお願いしたいことがございます。

・水曜日は定休日ですがご連絡いただければ午前のみご来院いただけます。早めのご予約をお願いいたします。LINEかメールでご連絡ください。

・しばらくは前日にご予約締切ます。キャンセルのご連絡はわかり次第速やかにお願いいたします。
ご予約の間隔をあけているため希望時間のご予約が取りにくくなっております。あまり続く方は当日の電話受付のみのご対応とさせていただきます。

・ご来院時はマスク着用・入室時の手指消毒にご協力ください。

・発熱・体調不良・家族や職場など身近に感染者があればご来院をお控えください。妊活中・妊娠中・闘病中の方が多く来られている鍼灸院です。

・私や家族の体調不良により変更またはキャンセルをお願いする場合もございますのでご了承ください。

施術後の換気・消毒・施術者の体調管理・ご予約間隔をあける取り組みも引き続き行っていきます。

LINEのお友達追加はこちら。スタンプカードも発行しています。

友だち追加

メールはこちら
info@hirosehariq.com

Follow me!