双子パパ芸人

10/28にオンエアされたアメトーークの「双子パパ芸人」の回。
気になっていたのに見逃してしまいましたが後に見せてもらうことができました。
壮絶すぎた頃の記憶はほぼ飛んでしまい、思い出せないこともいっぱいなんですが、番組を見ているとそうそうそう!そうやった!と思い出してきて楽しかったです。
双子や三つ子が身近にいる人に絶対聞いてほしいと思うのですが、見逃し配信が全く見当たらないこの番組、残念です。
が、先日、毎週聞いているとあるポッドキャストover the sunで中川家のポッドキャスト番組を紹介していて、中川家のお兄ちゃん(双子男子のパパ)がアメトーークの収録の話をしていたのを見つけました。
同じ番組ではありませんが、こちらも面白い!
ぜひ聞いてみてください。
この記事を読んだ人はこんな記事にもご興味があるかも

不妊治療を経て40代で双子を出産しました。自身の経験により35歳以上からの妊活・不妊治療のサポートに力を入れています。
整骨院や高齢者施設、鍼灸院での臨床経験が12年ありますので妊活以外の症状の方も多くお越しいただいております。



