2019年11月04日ご懐妊報告をいただきました。ブログ妊活・不妊35歳・伊丹市・AIH(1ヶ月)神戸市のクリニックに通院されていました。初めて当院に来られた周期のご懐妊。 ご結婚されたのが7年前、お子さんをと考えられたのが5年前。 夫婦共働きでお忙しいなかキッチリと妊活を続けて来たわけではないそうです。4ヶ月前からクリニック受診を開始されました。2回目に鍼灸を受けに来られたときに脈がとても早いので「もしかしたらですよ。」とお話ししましたら元々が頻脈だからわからないな〜と言っておられました。でも、当たってたんですね〜!5年間よく頑張られました。 おめでとうございます!関連記事: 6月の6のつく日にあじさいを。 ご懐妊報告をいただきました。 ご懐妊報告をいただきました AIH編 ご懐妊報告をいただきました。 前の記事 多嚢胞性卵巣症候群の人に必要なこと 次の記事 思春期の女の子の鍼治療。 当院について 当院でのご懐妊例 こんな症状の方が来られています よくある質問