ウェブでご予約 ラインお問い合わせ
妊活・不妊のお悩み無料相談受付中

ご懐妊報告をいただきました。

HOME / 妊活・不妊 / ご懐妊報告をいただきました。 / ご懐妊報告をいただきました。

35歳・伊丹市AIH1ヶ月)神戸市のクリニックに通院されていました。

初めて当院に来られた周期のご懐妊。
ご結婚されたのが7年前、お子さんをと考えられたのが5年前。
夫婦共働きでお忙しいなかキッチリと妊活を続けて来たわけではないそうです。

4ヶ月前からクリニック受診を開始されました。

2回目に鍼灸を受けに来られたときに脈がとても早いので「もしかしたらですよ。」とお話ししましたら元々が頻脈だからわからないな〜と言っておられました。

でも、当たってたんですね〜!

5年間よく頑張られました。
おめでとうございます!