2018年07月15日ご懐妊報告をいただきました。ブログ妊活・不妊35歳 体外受精(顕微授精) (6か月) 豊中市のクリニックに通院されていました。AIHからのステップアップを機にクリニックと鍼灸院共に転院されてのご来院でした。 採卵1回、3回目の移植で陽性反応があり妊娠のご報告をいただきました。1度赤ちゃんの成長が遅く初期流産があり、当院にとってもつらい結果でした。少し男性不妊の要素もありそれに対する不安もあったかと推測しております。妊娠周期は整体もやっている他院で施術を受けておられましたが、移植後の鍼灸を担当させていただき、うれしいご連絡をいただきましたのでこちらでも報告させていただきます。おめでとうございます。 関連記事: ご懐妊報告をいただきました。 ご懐妊報告をいただきました AIH編 ご懐妊報告をいただきました。 ご懐妊報告をいただきました 前の記事 頭の鍼というメニュー 次の記事 天才児ひなとかのんのおひさま日記 (発達障害についての漫画) 当院について 当院でのご懐妊例 こんな症状の方が来られています よくある質問