宝塚市妊活鍼灸・阪急山本駅から徒歩4分

ひろせはりきゅう院

妊活・婦人科系で嬉しいご報告をいただきました。



明日から12月ですね。川西も寒くなってまいりました。患者さんたちから「この辺りは紅葉がきれいですね。」と言われました。少し時間があれば近所を散策してみます。

今日は患者さんから

「病院でみてもらったらチョコレート嚢胞が小さくなっていました。」

「採卵数と凍結数が今までで一番良かった。」という嬉しいご報告をいただきました。

それぞれの患者さんの目的の途中過程ではありますが、良い兆しがみえると嬉しいものです。

最近他の患者さんからもチョコレート嚢胞が小さくなってきた、採卵も鍼灸を受けてから数やグレードが上がったと言われます。

鍼灸って確実にホルモンの働きを良くしてくれるんだなという確信を持たずにはいられません。

患者さんを見習って私もコツコツと頑張ります。

 

 

 

PAGE TOP