宝塚市妊活鍼灸・阪急山本駅から徒歩4分

ひろせはりきゅう院

ご出産の報告をいただきました。



6月の第2週に3300gの元気な女の子をご出産されたとのご報告をいただきました。

こちらの患者様です。

お産に時間がかかり緊急帝王切開になったとのことですが、赤ちゃんはとても元気でママが疲労困憊だそうです。

産後1か月は「床上げ1か月」とも言われているようしっかりと養生する期間です。
出来るだけ身近な人を頼って体力の回復に努めてくださいとメッセージを送らせていただきました。

ふと、うちの患者さんって男の子と女の子どっちが多いのかな?と考えてみると女の子が1人多いくらいであまり変わらなかったです。

もうすぐ出産予定の患者さんもおられるので楽しみです。

今来ていただいている方に赤ちゃんがやって来ますよう頑張っていきますね。

PAGE TOP