宝塚市妊活鍼灸・阪急山本駅から徒歩4分

ひろせはりきゅう院

ご出産報告をいただきました。



第2子の妊活でひろせはりきゅう院に来て下さっていた方から、GWに出産されたとご報告をいただきました。

いつもママと一緒に鍼についてきてくれていたお兄ちゃんが赤ちゃんを抱っこしている写真を送ってきてくれて、感無量です。

お兄ちゃんはいつもママが鍼している時にYouTubeを楽しそうに見ていたのですが、赤ちゃんとママが退院してからは家に帰ってくると赤ちゃんの元に一目散に駆け寄り、YouTubeは全く見なくなったのでそうです。

赤ちゃんのパワーってすごい。

共働きのご家庭も多いので家族みんなでの子育てが患者さんのお家みたいに深まっていくといいな〜と考えております。

PAGE TOP