宝塚市妊活鍼灸・阪急山本駅から徒歩4分

ひろせはりきゅう院

ご懐妊報告をいただきました。



39歳宝塚市・体外授精(6か月) 神戸市のクリニックに通院されていました。

1度流産を経験され、1年9か月前から西宮市のクリニックへ通院されておられましたが、AMHの値が低かったので神戸のクリニックに1年前に転院、そちらに通ってちょうど1年後の妊娠となりました。

無排卵周期や受精が上手くいかなかったり融解後のグレードがよくなかったりで移植の回数はそれほど多くなく、今回は3日目の新鮮胚移植で妊娠に至りました。
これまでで一番グレードが良く、内膜も9㎜まで厚くなりました。

妊娠初期症状がほとんど感じられなかったのが不安だったようですが、大丈夫でしたね。「気をつけていたけど全然わからなかった。」という人も少なくありません。

さて、これからは「妊婦さん」。元気に過ごしてほしいものです。

PAGE TOP