宝塚市妊活鍼灸・阪急山本駅から徒歩4分

ひろせはりきゅう院

ご懐妊報告をいただきました。



31歳・豊中市(4ヶ月)・タイミング法

豊中市のクリニックに通っておられました。

2人目妊活でのご来院でした。

未就園のお子さんの育児をしながら自宅でPCのお仕事もされていて、肩や背中の辛さの改善でいつもオプションメニューのカッピングを一緒に受けてくださっていました。

今周期は無理そうだなーとご自身で思っておられましたが陽性判定が出て、びっくり。
その後のご来院で「もっとお寿司食べとけばよかった!」と嬉しい後悔のお声を聞かせてくださいました。

とてもきっちりとされていて、ご来院ペースもご提案通り通ってくださり、おかげで結果が早く出ました。

2人目だということで不妊専門のクリニックに通わずタイミング法で妊娠されたことも本当に良かったなと思っています。

おめでとうございます。

PAGE TOP