宝塚市妊活鍼灸・阪急山本駅から徒歩4分

ひろせはりきゅう院

夜泣きの赤ちゃん



今日は7ヶ月の夜泣きの赤ちゃんが来てくれました。
めっちゃかわいい赤ちゃんでした。

2ヶ月前から夜に5、6回起きて1時間くらい泣いてしまうのだそう。
これ、ほぼ泣いてるってことです、寝ずに。

夜泣きって赤ちゃんももちろんしんどいんですがママも兄妹もみんな寝られなくてほんっとにしんどい。
このままだとママの精神が崩壊してしまいます。

まずはお薬を使わない小児はりを試してもらったらいいと思います。

シンプルな夜泣きは小児はりで割とすぐに解消することが多いのです。

寝るってすっごく大事!
長く我慢せずに頼ってくださいね。

PAGE TOP