宝塚市妊活鍼灸・阪急山本駅から徒歩4分

ひろせはりきゅう院

発達障害をテーマにしたドラマ 僕の大好きな妻!



発達障害の女性をテーマにしたドラマが始まりました。
「僕の大好きな妻!」というドラマです。

ある新婚夫婦のストーリーです。

仕事をクビになり幼少期から「なんで私は?」という疑問をずっと感じていた妻。もしかして発達障害なのかな?と病院に行き、やはり診断は発達障害。

そこから今後の展開が気になります。

発達障害は大人になるとどんな困りごとが出てくるのでしょう?
お金・対人など、自力・他力でどのようにやっていけるのかがとても気になります。

一話だけ見た感想は、パートナーの夫が優しい人物像で描かれていますが、怒りだとか当たり前の感情も持っていてほしいなと思いました。
周囲の人たちの様子も見てみたいです。

今まで関わりのない人にも発達障害ってどんなものなのかを知っててほしい。

土曜日に放送されているようで今夜は第二話があります。
見逃し再生はFODで公開されているようですね。

 

 

PAGE TOP