ママを育てる妊活鍼灸・阪急山本駅から徒歩4分

ひろせはりきゅう院

ママを育てる妊活鍼灸・阪急山本駅から徒歩4分

ひろせはりきゅう院

先々のお泊まりに備えて 小2のおねしょへの鍼灸



8/5のひろせはりきゅう院の「月イチこどもはりDAY」に来てくれた小2の女の子のママから

「あれから1度だけチョロとでたけど後はなくなりました。」

との連絡をもらいました。
それまで週1回はおねしょがあって、夏休み中が始まって3日に1回くらいあったので連れてこられました。

夜尿症は気を付ける、つけないの問題でないし、努力でなんとかなるものでもありません。

でもこども本人にとってプレッシャーを感じてしまうと治りにくく、おうちの人はお洗濯が大変です。

はりで治るの?どんなことするの?と気になる方は是非試しに来てください。

小児はりってどんなもの?

 

PAGE TOP