ママを育てる妊活鍼灸・阪急山本駅から徒歩4分

ひろせはりきゅう院

ママを育てる妊活鍼灸・阪急山本駅から徒歩4分

ひろせはりきゅう院

年末年始からの胃腸の不調



今週に入って寒い日が続きました。川西の南部でも川が凍ったり、水たまりが凍ったりとっても寒かったです。

今日はお昼間は天気が良かったですが、だんだんヒンヤリしてきましたね。

 

さて楽しかったお正月休みは終わり、先週よりお仕事スタート。

でも何だかエンジンがかからない。。。

という患者さんが多いです。皆さん年末年始食べすぎだったみたいですね。

 

妊活の患者さんは胃腸の不調を解決してやらないと子宮もフルパワーが発揮できません。

というわけで、先週・今週は妊活患者さんに胃の調子をよくする「胃の六つ灸」の出番が多かったです。

背中のツボ6か所にお灸をすえるやり方です。

 

美味しいものをたくさん食べたらその後のケアもわすれずに!

セルフケアする気力のない方は川西のひろせはりきゅう院へ!

 

 

PAGE TOP