ママを育てる妊活鍼灸・阪急山本駅から徒歩4分

ひろせはりきゅう院

ママを育てる妊活鍼灸・阪急山本駅から徒歩4分

ひろせはりきゅう院

ご出産の報告をいただきました。



3700gの立派な赤ちゃん「産まれました」のメールをいただきました。

お腹の中でしっかり大きくそだてましたね。ママも立派!

可愛らしい患者さんですが男の子育児でたくましくなられるのかな?と微笑ましく想像しています。きっとそのままかわいらしくいられる気もします。

赤ちゃんは泣くもんやで。
泣くのはママが未熟だからではありません。

それがわからなかった私はひたすらオロオロしていましたが今ならわかります。
母親は我が子の泣き声に敏感に反応するように出来ているので、わぁ〜どうしよどうしよと思ってしまいますが、2年後3年後この泣き声なんて比じゃないボリュームで泣くようになります笑。

本当におめでとうございます。妊活頑張ったもんね。

こちらの患者さんのご懐妊報告

PAGE TOP