ママを育てる妊活鍼灸・阪急山本駅から徒歩4分

ひろせはりきゅう院

ママを育てる妊活鍼灸・阪急山本駅から徒歩4分

ひろせはりきゅう院

産前産後、子育て中の人にお勧めの本「大丈夫やで」




図書館で何気なく借りた本。
育児中の私が読んでも元気づけられました。

要点だけしっかり諭してくれる本。
やさしい本。

病院で産むのが当たり前の時代ですが、そうであってもこんな助産師さんに少しでもお世話になれたら幸せだろうなと感じました。

すべてを病院任せにするのではなく産むのは自分です。
妊娠してから集める情報は正しいのか正しくないのかの判断も難しいくらい膨大な量です。信頼できる助産師さんに教えてもらえたら出産までとても心強いですね。

妊娠中や産後は小さな字を読むのがつらくて本とは疎遠になりがちですが、この本は大事な言葉が大きな字で語り掛けてくれます。

是非手に取ってみてください。

私はパート2を現在読んでいます。

本日思い出したので再投稿しています。

PAGE TOP