宝塚市妊活鍼灸・阪急山本駅から徒歩4分

ひろせはりきゅう院

ご懐妊報告をいただきました。



37歳神戸市・AIH(人工授精)(2か月) 神戸市のクリニックに通院されていました。

もう判定日過ぎているけどご予約時に何も言っておられなかったということは???と緊張しながらお話を伺うと検査薬で陽性が出たので既にクリニックで陽性判定をもらったとお話しくださいました。
ご結婚されて次の月から妊活を開始され、すぐに妊娠するだろうと信じていたのに出来なかったのがショックで病院に行き鍼灸に来られたそうです。

鍼灸治療を始めてから今日で2か月ほどなので鍼灸がどこまでお手伝いできたのかわかりませんが、妊活中のストレスがとても辛くてご来院いただいていたので「ストレスはほんとに楽になった。」と言っていただけてとてもうれしかったです。

夢の中で陽性判定を受けて妊婦歯科検診まで受けられたそうです!(^^)!そして第2子も妊娠していたとのこと。ポジティブなママのところにやってきた赤ちゃんだなあ。

元気な赤ちゃんが生まれてきますように。

PAGE TOP