宝塚市妊活鍼灸・阪急山本駅から徒歩4分

ひろせはりきゅう院

兵庫県の不妊・不育専門相談・男性不妊専門相談


,

本日子宮がん検診に行ってきました。
初めて行った産婦人科でしたがなんだかとっても頼りがいのある女性の先生で、見習いたいなあと思いながら帰ってまいりました。

さて、こんなチラシがありました。

川西市は大阪に近くて、市内の公共施設にも同じようなチラシで大阪のものは目にしたことがあったのですが、兵庫県でも行われていることを知り嬉しく思いました。

男性不妊についても。

さらに嬉しいのはどちらの相談も「電話相談」が可能であること。しかも土曜日!兵庫県と言っても広し。。。神戸まで行くのがなかなかねえ。。。という方にとってかなりありがたいですね。

WEB版はこちらです。

病院選びや転院を考えておられる方にもよいですね。

不妊治療に鍼を取り入れてみようかなあと考えておられる方は、是非ひろせはりきゅう院へ。

 

 

 

 

PAGE TOP