ママを育てる妊活鍼灸・阪急山本駅から徒歩4分

ひろせはりきゅう院

ママを育てる妊活鍼灸・阪急山本駅から徒歩4分

ひろせはりきゅう院

【移転】山本での施術が始まりました。


,

昨日より山本での施術が始まりました。
初日はゆっくりと~と企んでおりましたがおかげさまでゆっくりとは行かず順調なスタートとなりました。

施術は通常通り行えますが、私のちょっとした忘れものなどで少しご不便をおかけしている次第です。

移転の理由は

  • わかりやすい場所に移りたかった
  • 仕事と家を切り離して集中したかった
  • 家族も仕事から解放したかった

    です。


    心機一転、ますます頑張っていきますね。

    ちょっとお恥ずかしい話、最初の1年はこどもと一緒に寝ていた和室をバタバタと片付けてベッドを設置していたので布団の上げ下ろしやら押し入れに収まらない羽毛布団をリビングにエイッ!と投げて治療していました。
    子どもたちも段々と成長し2階で眠れるようになり、和室は仕事オンリーで使用できるようになっていましたが、患者さん用のスリッパにレゴが入っていたり内心うわ!と思いながら黙って片付けたものも少なくはありません。

    変わらずご来院くださる患者さん、新しく来てくださった患者さん、これからもよろしくお願いいたします。

PAGE TOP