ママを育てる妊活鍼灸・阪急山本駅から徒歩4分

ひろせはりきゅう院

ママを育てる妊活鍼灸・阪急山本駅から徒歩4分

ひろせはりきゅう院

ご出産報告をいただきました。



10/13日に3300gの女の子を出産しました!とうれしいご報告をいただきました。

こちらにメッセージを掲載させていただきました。

妊活は出口が見えないトンネル

とよく言われますが
出口を出ると新しい世界が畳みかけるように次から次へとやってきます。
新幹線で短いトンネルを通過していくような感じです。

でもトンネルの中にいると「このトンネル長いな。」ってやっぱり感じてしまう育児トンネル。。。

便利なグッズやシステムが多い現代ですが核家族化、ご主人のハードワークによりマンパワー不足なご家庭も多いですね。

頼れるものや人をどんどん頼ってくださいね。

 

PAGE TOP