ママを育てる妊活鍼灸・阪急山本駅から徒歩4分

ひろせはりきゅう院

ママを育てる妊活鍼灸・阪急山本駅から徒歩4分

ひろせはりきゅう院

双子ちゃん誕生



妊活鍼灸できていただいていた患者様より女の子の双子ちゃんを出産されたと嬉しいご連絡がありました。

開業して今月で5年経ちましたが双子ちゃんの誕生は初めて!

うちのこどもが双子だということで双子に関して色々みなさん疑問に思うことを聞いてくださったり、いいな〜私も双子産みたい!って言ってくださる患者さんは多いんです。

不妊治療をしていると多胎の可能性は少なからずついて回るからみなさん関心が高いんです。

とりあえず今はママにとっては正念場となるのですが、その後にいいこともいっぱいあります。
自分以外ができることはなるべく多く周りの人にもお任せして、体力を養いながらやっていってくださいね。

PAGE TOP