ママを育てる妊活鍼灸・阪急山本駅から徒歩4分

ひろせはりきゅう院

ママを育てる妊活鍼灸・阪急山本駅から徒歩4分

ひろせはりきゅう院

ご懐妊報告をいただきました。



39歳・宝塚市(6ヶ月)・AIH

宝塚市の産婦人科に通っておられました。

初めて来院された5か月前に稽留流産をされ生理が来なくなったり、卵巣が腫れたりなどのトラブルがあったそうです。
冷え性を気にしておられ、特に足は触ると夏でも冷えがありました。

7月に薄く陽性が出ていましたがその後陰性となったとお伝えいただき、結果的に化学流産となりましたが次回以降の可能性を感じ、がんばりましょう!と言っていたら次の8月に病院にて陽性判定。
無事に心拍確認できました。

通っておられた病院は体外受精をやっていない古くからある婦人科さんだったので、そのまま妊娠に至ったのは本当によかったと思います。

お仕事で無理しないようお大事にしてくださいね。
おめでとうございます。

PAGE TOP