ママを育てる妊活鍼灸・阪急山本駅から徒歩4分

ひろせはりきゅう院

ママを育てる妊活鍼灸・阪急山本駅から徒歩4分

ひろせはりきゅう院

ご紹介の患者さんにたくさん来ていただき感謝しております。


,

ひろせはりきゅう院は開院当初から妊活の患者さんに多く来ていただいております。妊活中はちょっとこれまでの友達と疎遠になってしまうこともあり、「口コミ」ってあんまりないんだろうなとチラシのポスティングやブログなどを地道にやってきました。

ところが猛暑が和らぎ始めた頃から急にいろいろな形でご紹介の患者さんがたくさん来てくれるようになりました。

  • お友達から聞いて
  • 知り合いから聞いて
  • 娘さんから聞いて
  • お風呂屋さんで聞いて(「今ちゃんの実は」みたい!)
  • 弟さんから聞いて

紹介してくださった皆様に本当に感謝しております。

遠方から来てくださった方にはご来院いただけない間もできるお灸などのセルフケアを伝授させていただいたりできる限りのアドバイスをさせていただいております。

改めて患者さんや友人知人のおかげで今日もお仕事で来ているんだなあと感じました。

本日最終の患者さんがおうちでとれたお芋の蔓を持ってきてくださいました。
「芋づる」(笑)。

ちょっとガツガツな感じにもとれますが
私自身も「芋」や「蔓」になって誰かの役に立ちたいです。

みなさんありがとうございます。

 

PAGE TOP