ママを育てる妊活鍼灸・阪急山本駅から徒歩4分

ひろせはりきゅう院

ママを育てる妊活鍼灸・阪急山本駅から徒歩4分

ひろせはりきゅう院

ストレスや疲労の頭痛に鍼。背中や首から上の辛さにおすすめ



妊活できてくださっていた患者さん。
体外受精をお休みしている間に第2子を自然妊娠され、
この4月に職場復帰され、ご来院くださりました。

2ヶ月ほど赤ちゃんと4歳のお子さんの育児で大変だったそうで頭痛がひどくてのご来院です。

以前は腰の治療にも来てくださってましたが、ダイエットに成功され腰痛・膝痛からは解放されたそうです。

首・肩・背中のこわばりがきつくて、目も辛くてコンタクトがつけられなかったそうです。

施術後は「視界が広がり、身体が軽くなった!息もしやすい!」と喜んで下さりました。

肩こりや首こりがきつい方から「目がつらい」と言われることは多いです。

鍼の後に身体が軽くて息がしやすく視界がクリアになると言われることも多いです。

鍼はこのような症状にはとても相性の良いなと思います。

もうすぐやってくるゴールデンウィークをめいっぱい楽しく過ごすために、お身体をケアしておくというのはいかがでしょうか?

PAGE TOP