ママを育てる妊活鍼灸・阪急山本駅から徒歩4分

ひろせはりきゅう院

ママを育てる妊活鍼灸・阪急山本駅から徒歩4分

ひろせはりきゅう院

熟睡できない。夜中に目が覚めてしまう。



いつも美容鍼を受けに来て下さる患者さん。

翌日に着物を着て出かける御用がありお身体もしっかりケアするLUXEのメニューをお選びいただきました。

とても忙しく動かれている方なので、先月からモニターさんに試していただいている頭の鍼のケアもさせていただきました。

今朝、LINEにとてもうれしいメッセージをくださいました。

不眠とまではいかないまでも、眠った気がしないことや夜中に目が覚めてしまうことがあり翌日に疲れを持ち越してしまわれていたのでしょう。

腰などの不調も睡眠により回復できるので、「頭の鍼」はいろんな症状に使えます。
人気ナンバーワンだったカッピング、頭の鍼に追い抜かれてしまうかもしれませんね。
頭の鍼のモニター募集はこちら

PAGE TOP