ママを育てる妊活鍼灸・阪急山本駅から徒歩4分

ひろせはりきゅう院

ママを育てる妊活鍼灸・阪急山本駅から徒歩4分

ひろせはりきゅう院

春を感じられた日。


,

今朝は大阪市内から初めての患者さんが来てくださいました。
私は川西市・宝塚市をウロウロするばかりの毎日ですが、意外に川西市は大阪から好アクセスなんです。大阪府の池田市と隣接している市なのです。

妊活をぼちぼちと始められるようで、病院選びのお話しなどさせていただきました。

まあなんとも不思議なご縁でしたのでネットってすごいなと改めて思いました。

 

お昼からは当院で妊活鍼灸を受けていただいていた患者さんが赤ちゃんを連れて産後初めて来てくださいました。
泣いちゃってましたが元気!かわいくてかわいくてママは本当にこの赤ちゃんに会えるまで頑張られてたなあ、よかったなあ、私もこのお仕事が出来ることを大変喜ばしく感じられたひとときでした。

そしてずっと来てくださっている妊活の患者さんが来られました。
とてもまじめでいつも周りの人への気配りをされている患者さん。
こちらも早く何とかして差し上げたい!!!と切に思います。

患者さんたちが早く元気な赤ちゃんを抱っこできるよう頑張らなければ!と思うような一日でした。

 

 

 

 

PAGE TOP