ママを育てる妊活鍼灸・阪急山本駅から徒歩4分

ひろせはりきゅう院

ママを育てる妊活鍼灸・阪急山本駅から徒歩4分

ひろせはりきゅう院

「大丈夫」「産後うつ」は紙一重。明日パレット川西さんで小児はりしますよ。



こどもの運動会やらで告知が遅くなってすみません。これほど天気次第で予定が変わることがあるのか。。。

明日パレットさんでかわにし@まちの保健室があり、ひろせはりきゅう院も参加いたします。小児はりをさせていただけますので(500円・5~10分)10:00~12:00お気軽にお訪ねください。

ちょっとしんどいなあ~程度で家から出て軽く知らない人とおしゃべりするっていうのは実はとっても有意義なんです。お子さんが落ち着かないことでザワザワしている、でも実はママのホルモンバランスが崩れていたってのは怏々としてあることなんですね。子育てあるあるです。

だから深刻でなくても覗いてほしい。深刻でない段階でちょっとヘルプしたい。
「大丈夫でーす!」と「産後うつ」は紙一重だと思っています。「大丈夫」って表現かなり怪しい。
深刻になる前に肩の上の重みをササっと払う気分で来てください。

 

 

PAGE TOP