ママを育てる妊活鍼灸・阪急山本駅から徒歩4分

ひろせはりきゅう院

ママを育てる妊活鍼灸・阪急山本駅から徒歩4分

ひろせはりきゅう院

耳の不調でお越しの患者さん


,

汗拭きセットです。ボディ用のウエットティッシュとミントのスプレー、オーガニックのコットンです。

暑い中のご来院はこちらも頭が下がる思いで施術させていただいております。

汗をたくさんかきながら来てくださった患者さんのためにこのようなものを用意させていただきました。

さて耳の閉塞感(耳詰まり)とめまいの症状で来てくださっている患者さん、めまいの方がマシになってきたと言っていただきホッとしました。

まだまだ続く暑さで体力が消耗してくると色んな不調が起こります。
なので今の症状を抑えつつ、体力もしっかりと底上げできるよう鍼とお灸で施術させていただきました。
太極拳をされている患者さんで、施術中に効かせていただいたお話がとても興味深く鍼灸の治療と沢山共通するところがあるんだろうなと心惹かれました。

耳の不調、なかなか病院へ行っても解決されない方は鍼灸を受けてみてはどうでしょうか?
負けない体力を作り上げていきながら、気になる症状を抑えられるよう真心こめて施術させていただきます。

 

 

PAGE TOP