宝塚市妊活鍼灸・阪急山本駅から徒歩4分

ひろせはりきゅう院

日に当たってもビタミンDが生成できる日焼け止め。紫外線は気になるけど妊活のためにビタミンDをとりたい。




去年からチェックしていたこの日焼けどめ、妊活中の人・妊婦さんにすごくいい!と思い、仕入れを決めていました。
入荷のお知らせが入り早速買おうと思ったら既に品切れに。
患者さまにも数名お話してました。
「ほしい!」と言ってくださってた方ごめんなさい。

現在入荷待ちにエントリーしています。
私も1つ買いますのでパッチテストしたい人はご来院の際にお伝えください。

ビタミンDをとりたいけれど紫外線は美容の敵!
妊活の方にとってはウォーキングが続けられるか深刻な問題。
妊婦さんにもビタミンDは必要。
更年期のホルモン減少においてもビタミンDは骨粗しょう症予防になります。
そして育ち盛りのお子さんにも重要。

今すぐほしいという方は上記楽天のリンク、
または


https://amzn.to/3WBT0xa ◀tapしてください
Amazonからどうぞ。

40mlのお手頃サイズもあります。

ビタミンDについて ◀tapしてよむ

PAGE TOP