宝塚市妊活鍼灸・阪急山本駅から徒歩4分

ひろせはりきゅう院

switch 気持ちの切り替え


,

 

妊活の中で重要なのが気持ちの切り替えです。

切り替える

置き換える

違う方向から見て考える

遠くから見て考える

どれも大事!
そこでずっと考えてたら同じ考えしか浮かびません。

 

さっき読み終えたこの本、妊活・学校・職場でのモヤモヤがある人には是非おすすめです。
妊活のストレスって自己へのストレスに見えるけど実は他者へのストレスだったりすることも往々にしてあるんです。

「ウチはウチ!ヨソはヨソ!」
おかんに言われたことありませんか?
大切なのは自分がどうなりたいかです。
変わろうと思うなら変わることをしましょう。
変わるために頑張っているなら続けましょう。
無駄だと思うなら勇気を出して一回やめてみましょう。

 

 

 

PAGE TOP