ママを育てる妊活鍼灸・阪急山本駅から徒歩4分

ひろせはりきゅう院

ママを育てる妊活鍼灸・阪急山本駅から徒歩4分

ひろせはりきゅう院

双子パパ芸人



10/28にオンエアされたアメトーークの「双子パパ芸人」の回。
気になっていたのに見逃してしまいましたが後に見せてもらうことができました。

壮絶すぎた頃の記憶はほぼ飛んでしまい、思い出せないこともいっぱいなんですが、番組を見ているとそうそうそう!そうやった!と思い出してきて楽しかったです。

双子や三つ子が身近にいる人に絶対聞いてほしいと思うのですが、見逃し配信が全く見当たらないこの番組、残念です。

が、先日、毎週聞いているとあるポッドキャストover the sunで中川家のポッドキャスト番組を紹介していて、中川家のお兄ちゃん(双子男子のパパ)がアメトーークの収録の話をしていたのを見つけました。

同じ番組ではありませんが、こちらも面白い!
ぜひ聞いてみてください。

PAGE TOP