ママを育てる妊活鍼灸・阪急山本駅から徒歩4分

ひろせはりきゅう院

ママを育てる妊活鍼灸・阪急山本駅から徒歩4分

ひろせはりきゅう院

整骨院で習ったこと 早く乾く洗濯編。


,

梅雨らしい日が続きます。

昨晩はひどく降りましたね。

こんな日は洗濯物がなかなか乾かず、でも洗濯しないとどんどん溜まっていきます。

乾燥機を使うのも、、、という場合は

 

脱水を2回します。

 

乾燥機ほど電気代はかからず、ほんの10分プラスくらいの時間で済みます。

 

整骨院では患者さんが多く、山ほど使用したタオルを洗濯して毎日仕事が終わる9時ごろに干して帰っていました。

スペアのタオルも沢山ありましたが、次の日患者さんがいる間は院内に干すわけにもいかないので夜に干します。

2回脱水するだけなのでタオルも長持ちし、朝には乾いていました。

一度お試しくださいね!

 

 

 

PAGE TOP