ママを育てる妊活鍼灸・阪急山本駅から徒歩4分

ひろせはりきゅう院

ママを育てる妊活鍼灸・阪急山本駅から徒歩4分

ひろせはりきゅう院

早いもので当院も4年目となりました。



最初の頃に来ていただいていた患者さんたちが出産し、そろそろ2人目をと考え始める時がやってきました。

いろんな事情での再来院が多く、お陰さまで続けてこられたことを深く感謝しています。

このごろは小児はりに来る小さな患者さんも増え始めてきました。みんな可愛いくていろんなお話を聞かせてくれます。

小児はりは夜泣き・夜驚など数回で効果が出るものも多く、こどもの治る力って素晴らしいなと感じています。そしてこれらの症状、同室で寝ている家族も結構辛いんです。だから是非小児はりを受けてほしい。寝ることはとても大事で生活の質も左右するものだから。

なんだか取り留めもない文章になってしまいましたが、きてくださる患者さんが望まれる生活により近づけるお手伝いができて大変光栄です。

私自身も人生を深く考えるきっかけをいくつも頂き成長していっている「はず」です笑。

PAGE TOP